こんなにも汚れてたとは…(ーー;)

Category : まいにちのできごと
昨年後半からぼちぼちし始めた生前整理&毎日の掃除。
ものすっごく頑張った年末の生前整理&大掃除がひとまず区切りがつき、
ちょっと熱が冷めているこの頃(笑)
毎日の掃除だけをパパッと済ませてしまってます。
んが…やっぱりそれでは済まないのが掃除やねぇ~(^^;)

お手本にさせていただいてる方が《春の小掃除》を始めておられて、
ブログに「家電製品の掃除」を載せておられててんね。
私も便乗してえいやぁっと重い腰を上げて家電を掃除しました!

CIMG0945.jpg

beforeの写真はとてもじゃないけど汚すぎて載せられないし、
内側の汚れは完璧には落ちていないので外側のafterの写真のみです(笑)
分かりづらいですが、これでもかなりキレイになりましたよん。

いやぁ~ 正直こんなにも汚れが溜まってたなんてびっくり!
毎日使うもんやし、気持ちよく長~く使いたいやんねぇ。
頑張って掃除してよかったわん。
後は電子レンジとコーヒーメーカーも掃除しました。
30分厳守の小掃除なので案外やれるもんですよん。


CIMG0951.jpg

梅雨が過ぎて夏の日差しになる頃には↑この方のお洗濯が待ってるワン(笑)
これが一番手強かったりして~(^O^)


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ