むむ…かなり手強い(笑)

Category : まいにちのできごと
昨晩はものすごい風が吹き荒れ、植木鉢が倒れて割れてしもた(><)
すだれも飛ばされたよん…。

今日は一日ぐずついた天気。
それでも小掃除は続くぅ(笑)
お手本にさせていただいている方のブログには
小掃除3日目お風呂スペシャルが載っていましたが、
私は1日遅れなので本日は〈キッチントップ&シンクの丸洗い〉です。
置いてあるものをすべてどかしてゴシゴシ(^^♪
ついでに小物もゴシゴシ~(^^♪

     CIMG0953.jpg

しかし毎日拭き掃除はしてるし、今日もゴシゴシこすったけど
どうしてもステンレスのくもりが取れない(ーー;)
なので奥の手(笑) 
「おそうじ消しゴム ゴッシュキューブ」の登場!
みるみるくもりが取れていくぅ~。

     CIMG0954.jpg

使用年数30年くらいのシンクやからあちこちボロが出てますけど(笑)
まだまだ頑張ってもらいまっせ~

いやぁ~スッキリしましたわん。

※※※

昨日今日でキレイになったキッチンでさっそく小春のジャーキー作り。

     CIMG0955.jpg

ついでに小春の晩御飯も作ってたからササミの焼けるいい香りと
お野菜を煮込む甘い香りが漂ってるねんね。

CIMG0960.jpg

はい、小春さん登場!
くんくんいい香りがどこからするのか確認中~。
もちろん焼きたてホヤホヤをあげたよ~(冷めてからやけどね)

CIMG0966_20160511180007b00.jpg

パリパリいい音をたてて完食。
あっという間になくなるねぇ。

CIMG0970.jpg

そらそうなるわなぁ(笑)



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ