スッパリアキラメタ~

Category : まいにちのできごと
ということで、タイトルにもありますが「スッパリアキラメタ」小掃除(笑)
ぐだぐだやる気ナシでため息つくよりも、しゃらくせぇ~と潔く諦めて
次にやる気スイッチがポチっとなぁ~と入るのを待つことにしました(^O^)
毎日のお掃除は楽しくやってるのでそれでええわぁ~と自分に超甘な私です。

で、今日もええお天気やし家中の窓を全開にしてはりきって毎日の掃除しててんね。
その間小春は心地よい風が通り抜けるのですやすや朝寝中。
可愛い寝顔やからついこっそりと撮っちゃいました。

CIMG1068.jpg

ひゃぁ~ 可愛すぎるやろぉ~ヾ(*´∀`*)ノ親ばか万歳

と、小春の寝顔にパワーをもらってタカタカと続けてたら
いつの間にかこのベッドから小春の姿がない…。
ん?今度はどこに居るん?と思って探してみると、

CIMG1071.jpg

こちらに移動しておりましたわん。
(^^; 掃除機の音はしゃぁないやんか。
どうぞご協力お願いいたしまぁす(笑)

で、一通り終わったので皆様のブログにお邪魔しようと思ってたら
荷物が届いてんね。

CIMG1073_20160518105209965.jpg

えっと、残念ながら小春のんとちゃうで。
お父さんのんやってん。
だから何にもないでぇ~。

と、言ってんけどどうも納得いかんかったみたい。

CIMG1081.jpg

………。
後で大好きなSaoさんのおやつあげるやんかぁ~ ヽ(´o`;ヒィィィ

恐るべし小春のおやつへの執念(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ