ええねん~(笑)

Category : まいにちのできごと
昨晩、帰宅したねぇねはものすごくお疲れやったようで。

CIMG1116_201605241330344ed.jpg

小春にぺったりひっついて暫し癒されててんね。
そしたら小春もねぇねの腕枕でほよよ~んとリラックス。
ホンマ仲良し姉妹やもんねぇ(^O^)


今日掃除機をガンガンにかけててんね。
またうるさいからって小春はどっか避難してるかなぁって思ったら。

CIMG1119.jpg

おや?
ピクリとも動かず。

どうやら蒸し暑くって動くのがめんどくさいみたい(^^;
小春の寝転んでる場所は風が通り抜ける場所やもんねぇ。
掃除機ごときでどきたくないわなぁ(笑)

CIMG1120.jpg


実はさぁ~
昨日病院に行く日やってんね。
で、体重を測ってもらったら 8.45kg やってんなぁ。
そろそろヤバイわなぁ。 マジで。

まぁ、そうはいっても掃除機を我慢してくれたので
「いい子で待ってたおやつ」を進呈。

CIMG1122.jpg

おやつをあげてる時になんなんやけど(笑)
やっぱちょっとずつダイエットせんとあかんよなぁ。

CIMG1123.jpg

いやいや、関係あるって(笑)






※↓でちょこっと愚痴っておりますので
読みたくない方はスルーお願いたします。

ごめんなさい。
削除させていただきましたm(_ _)m

Comment

あ…
愚痴読みそこなった〜(笑)

お芋食べて、腸のお掃除。
立派なダイエットよ(≧∇≦)

Saoeko 様


愚痴というか何だかなぁと思うことを書いてんけど、
やっぱりええかと思って削除させてもらってんね。
失礼いたしました~m(_ _)m

お芋ダイエット、今のところ効果が見られないです~(笑)
でも毎日快食快便で元気でぇすヽ(*´з`*)ノ
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ