届いたんかな?

Category : ごはん・おやつ
昨日、ピィ~ンポォ~ンとSaoekoさんからお届けものがやってきたのよん。

何かなぁ?
何かなぁ?

ペリペリ~とテープをはがしてダンボールの箱を開けてみると…

CIMG1198.jpg

こぉんなに可愛い柴犬さんが入っててんよ~ヾ(*´∀`*)ノ

って、そんなわけないわなぁ(笑)
実はオットにとても素敵なものを贈ってくださってんよ。

じゃん!

CIMG1186.jpg

伯父様宅の庭の桑の木にたくさん実がなってて
お母様とSaoさんとで収穫されたものをこんなにもたくさんおすそ分けしてくださったの!
ジャムやお酒に漬けても美味しんですって(^^♪
んふふ~。
嬉しいなぁ~。
早速ジャムにしてもらおっと~。
小春には砂糖なしで作ってもらおっと~。

CIMG1203.jpg

Akiさんからは『獺祭』をいただきました!
早速昨晩いただいたのですが、
すっきり飲みやすくってめっちゃ美味しいって言ってます(^O^)

     CIMG1213_20160526133450ed8.jpg

そしてオット以上に喜んでいるのがねぇね(笑)
以前、持ち寄りの飲み会である方が「めっちゃ旨い酒やで」ということで
『獺祭』を持ってこられたそうで、そこで初めて『獺祭』を飲んだねぇね。
そのあまりの旨さに3分の1くらい飲んじゃったそうな…(^^;
どうやら父娘の熾烈な争奪戦が勃発しそうな雰囲気です(笑)

小春は〈Saoさんの箱=美味しいおやつ〉としっかりインプットされてるねんね。
Saoさんから届いた箱と分かった途端びた~っとひっついて離れへんねんよ(笑)
なのでSaoさんは『えこ's きっちん』さんのおやつではない物を送ってくださる時も
いつも小春のためにおやつを一緒に入れてくださるねんよ。

CIMG1177.jpg

よかったねぇ~。
先日の小春の執念がSaoさんに届いたんかもしれへんで(笑)

CIMG1187.jpg

箱入り娘のままでいっただきまぁ~すヽ(*´з`*)ノ

SaoさんAkiさん
本当にありがとうございました!




Comment

気に入ってもらえて、よかったよ〜
クワの実も、傷んでないみたいでよかったです(*^^*)
パパさん、大変だけど頑張ってね!
こんなに大きなクワの実、なかなかないんだよ〜
濃厚で美味しいジャムができると思うよ♪
身体にもいいし〜
小春ちゃんの分も、しっかり作ってもらってね!
我が家のジューンベリーも送ればよかったかな(笑)

箱入り小春ちゃん、かわいい〜♡
我が家に届かないかな(笑)

Saoeko 様

「箱入り小春」じゃなくって「箱入り小春一家」が届いたりして(笑)
あ…(^^; そうなると可愛くはないですけど~(^O^)

どれもこれも粒ぞろいで立派なマルベリーです!
香りもいいし本当にありがとうございます!
さっそくオットに作ってもらったよ(^^♪
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ