足のこと 99 右前足が腫れた~(;ω;)

Category : 肥満細胞腫
小春の右前足の肥満細胞腫が残っている部分は
2014年11月に腫れてる部分がはぜて出血して以降は
大きく腫れることはなく小さなしこりが出来たり消えたりを繰り返しててんね。
なので見た目は左前足とまったく変わらへんかってんよ。
(足の裏からは毛が生えてこないので違いは一目瞭然やったけど)
その状態が1年くらい続いたので2016年3月30日からは
プレドニゾロンを3錠から2錠に減らすことになってんよ。

しかし最近雨が降ったり蒸し暑かったりでどうも調子が良くないみたい。
私たちがいないところで右前足をガジガジしてるねんね。

で…(^_^;)

とうとう腫れました(><)

CIMG1249_201605291207150fe.jpg
 CIMG1251_20160529120716f50.jpg CIMG1258.jpg

検査結果もききたいし、めっちゃ混んでるやろうけどやっぱ行ってこ~っと。
このままはぜることなく小さくなってくれたらええねんけどなぁ。



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ