いい笑顔?!

Category : まいにちのできごと
CIMG1291.jpg
※昨日の様子

ここ数日、からっとして爽やかな風が吹き抜けて過ごしやすい日が続いてますね。
日差しは夏のように暑くて痛いくらいやねんけど
家の中はひんやりしてて足先が冷たくなるくらい。
せやけどこれくらいが小春には快適なんやろなぁ。

暑くなってきて飲む水の量が増えて、おもらしの回数が増えてきたから
対策はばっちりしておりまする。
お昼頃に庭に出てみるんやけど、小仕事する日もあればしない日もあり(笑)
まぁ、したくないんやったらしゃぁないやんね(^^♪

CIMG1305_20160603134101343.jpg
※本日の様子

今日も出てみてんけど、どっかりと腰を下ろして日向ぼっこするのみ(笑)
私も一緒に庭に出るんやけど、あまりの太陽の強さに私は早々に日陰に避難~(^^;
小春はしばらく日向でこんがり焼いておりましたよん(笑)

CIMG1318.jpg
※笑顔に見えて実はアツイよぉ~の顔(笑)

そうそう、芝生がわりに植えたダブルフラワーカモミール。
かなり育ってきてくれて可愛い白花を咲かせ始めてますが
まだ地面を覆い尽くすほどには至らず…。
もうちょっと頑張っておくれぇ~ヽ(*´з`*)ノ



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ