期待してるでぇ

Category : ごはん・おやつ
そろそろ「えこ's きっちん」さんのおやつがなくなってきたので
ササミジャーキーを焼いてます。

CIMG1391_201606121042348ea.jpg

叩いて伸ばして焼くだけの簡単ジャーキー(笑)

最近、オーブンが突然途中で止まることがあるので
時々様子を見に行かないとだめやねんね。
で、私が立ち上がって電子レンジのほうへ行くと
必ず後ろからこのお方がついてきます(笑)

CIMG1394_20160612104235c26.jpg

そんでもってこんなにもキラキラで見つめています…(^_^;)

CIMG1397.jpg

申し訳ないねんけどまだまだかかるねん…(ーー;)
だからむこうで待ってよな。

電子レンジさん 小春のためにバリバリ頑張ってやぁ~ヽ(*´з`*)ノ



ここのところ蒸し暑いですよねぇ(><)
家中の窓を開け放して風を通していてもやっぱり暑い…
でも私は扇風機をつけてればまだ耐えられるんやけど
毛皮着用の小春さんはこうなるわけです↓

CIMG1380.jpg

扇風機の最前列でもグッタリ~(笑)
そんでもって昨日はこれじゃぁしのげないほど暑かったぁ~ヽ(´Д`;)ノ

と、いうことでエアコンをポチっとしてしまいました。
熱中症になったら大変やもんね。

夜になってもホンマに蒸し暑かったのでそのままエアコンONにしてたら
快適やったんやろなぁ。

CIMG1390.jpg

こんな幸せそうな顔で寝てたよん(^^♪
もちろんこの場所は一番エアコンの風があたる場所やよ(笑)
さすがやねぇ(^O^)



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ