花びらのじゅうたん

昨日の雨で随分と散ってしまったんだろうなぁ…

   P1050377.jpg


やっぱり~ 
でもまだ元気に咲いてくれています。
車に乗っていても川沿いの桜並木を眺めていたいので
後方に車が来ていないことを確かめて時速35㌔くらいでのろのろと運転してしまったわぁ。
あと少しだけど堪能しようっと。


      P1050383.jpg
       「あたしは花より団子ってばぁ」


どうしても笑顔のお写真は撮れませんな…
まっ仕方ないもんね。
ではしっかり歩きましょ~
と、思ったけれど前からゴールデンレトリバーをお散歩させている方がきたのです。
小春は基本的にお友達ワンコ以外は無関心を装います。
じっとその場に立ち止まって通り過ぎるのを待ってます。
それがものすごく離れていても小春が気付いてしまうとその時点でビタっと止まります…
それって相手にとって結構プレッシャーじゃないだろうか…


   P1050376.jpg
   「大きなワンコさんが来るから待ってるわ」


う、うん。そうだね。でもかなぁり離れてるで。
もうちょっと行かへん?   …やっぱ、ダメか(笑)


↓これは交差点での小春さんの様子です。
ちょっと赤信号が長いので退屈してんなぁ


   P1050385.jpg
   「この信号なかなか青にならへんなぁ」



ピカピカ晴れの日はすぐには家の中に入りません。
日向ぼっこがしたいねんなぁ。


   P1050386.jpg
    「今日はあったかくっていいお天気やからええ運動になったわ」


ほんま歩いていて暑いくらいやったね。
太陽の光が痛いくらい…
でものんびり小春とお花見しながら歩いたら気持ちよかったぁ。


   P1050388.jpg
   「あんなぁ 体重7.85kgに減ったからおやついっぱい食べれるんやで~」


こらこら、なに勝手なこと言ってるんよ~
油断大敵っていうやろ(笑)
   







Tag:まいにちのできごと  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ