今日はいいお天気(^^♪

Category : ごはん・おやつ
先日焼いたササミジャーキーを小春にあげたら

CIMG1404_20160618162958ab0.jpg

こぉ~んなに喜んでくれてんよ(笑)


今日は貴重な梅雨の合間のカラッとしたピッカピカ晴れ♪

CIMG1430.jpg

小春もお庭で日向ぼっこ~(^^♪
紫陽花の美しさにうっとりしているように見えますが…

CIMG1448.jpg

実は小春が喜んでくれるかなぁ~と思って

       CIMG1456.jpg

鶏ムネ肉を天日干し中(笑)
青い網の中にありますよん。
空気が乾燥してて日差しがたっぷり降り注いでいるので
初めて干してみてんよ。

私にはこれだけ離れていると全然鶏肉の香りはしないんやけど
さすが小春はしっかりキャッチ!!
フンフンクンクン探しててんよ(笑)


4時間くらい天日干ししたらこんな感じに。
桜色してて美味しそう~

CIMG1467_20160618163002f11.jpg

いつもの半分の時間で焼きあがりましたよん。

CIMG1474.jpg

もちろん焼きあがるまではベストポジションで待機中(笑)

CIMG1473_20160618163022dfe.jpg

今回は焼きあがるのん早いでぇ(^^♪

ということで、まだほんのりあったかいジャーキーをどうぞ~ヽ(*´з`*)ノ

CIMG1478_201606181715589f6.jpg

どうやらお気に召したようですな(^O^)



Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ