足のこと 103

Category : 肥満細胞腫
CIMG1482_2016062411170537f.jpg
6/20の写真です

昨日、病院に行ってきました。

左耳の肥満細胞腫らしきデキモノは一応消えていました。
まだ赤味が残っているので完全に無くなったわけではないみたい。

右前足の肥満細胞腫はしこりがちょっと大きいけど腫れてはいないです。
でも右前足の皮膚全体の赤味が強いので油断できません。

先生は「薬を1錠減らしたらポコポコできてしまったから
やっぱり3錠で続けるわな…。はぁぁ~…」と…(^^;

先生~、そんなに落ち込まんといてぇな(笑)
そりゃぁ、私もめっちゃ残念やけどでもこれで終わった訳とちゃうからね!
しこりが小さくなったりなくなったりできるようにまた頑張るからねぇ~(^^♪

本日の体重 8.3kg





Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ