まさかねぇ…(^^;

Category : まいにちのできごと
このところ梅雨空が続き、ジメジメしてすっきりしないですねぇ…。
小春もどうもやる気ダウンなようで…

CIMG1484.jpg

こんな感じでグタグタしてるんよ(笑)

随分前からちょこっと気になっててんけど。
小春の脇腹に毛並みが線のようになってる部分があるねんね。

そこんところをよぉ~く見てみると…

もしかしたら本来のしゅっとした部分とタプタプした脂肪の部分の
ちょうど境目とちゃうんやろかという疑問がわいてきて…(笑)

CIMG1502.jpg

  CIMG1499.jpg


まさかねぇ…(ーー;)


そんなぷよぷよ疑惑?の小春さんのご飯事情は(笑)
朝昼ご飯はたいていカリカリで、夕夜ご飯は手作り食です。

※一時期体調を崩した時に1回の食事量が多いとすぐに下痢していたので
朝・昼・夕・夜と4回にしたら良くなったので、それ以来ずっと4回に分けてます


手作り食を多めに作った時は1日全部手作りということもありますが、
ほぼ朝昼はカリカリです。
なのでトッピングを色々と取り揃えて楽しんでますのよん。

CIMG1495.jpg
 花ビラタケパウダー ヤギミルクパウダー ラムレバーふりかけ
 Jack & Marmaid  発酵クラスカ 大麦の若葉


花びらたけパウダーは必ず入れて、後は他の5種類から1つ選んで
ふやかしたカリカリに混ぜてます。
うっかり注文し忘れてたカリカリは昨日届いたばっかり。
ギリギリ間に合いましたよん(^^;ふぅぅ~
シニア用の高必須アミノ酸・低脂肪食で、
関節サポート・皮膚被毛のケアができるものを選びました。
左後足に膝蓋骨内方脱臼を抱えている小春さんですから関節サポートは大事よね~。
いろんな味が楽しめるように同じメーカーのんを3種類(1袋800g入り)購入。

食べることが大好きな小春やからね。
美味しぃもんいっぱい食べようなぁヾ(*´∀`*)ノ

そろそろジャーキーがなくなってきたから焼かんとねぇ(^^♪
今度は豚モモと鶏ムネ肉で作ろ~っと。



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ