お待ちどぉ~さまぁ~

Category : ごはん・おやつ
(^-^)/はぁ~い 豚モモ肉と鶏ムネ肉でジャーキー作りましたぁ。

CIMG1509.jpg

焼いている間中、小春さんにこうしてプレッシャーをかけられててんよ(笑)
いい香りが漂ってるからそりゃぁ~じっとしてられへんよねぇ。
でももうちょっと待ってやぁ。

CIMG1518.jpg

美味しそうに出来たでぇ(^^♪

CIMG1522.jpg

うんうん、ええ子で待っててくれたもんなぁ。
出来立てほかほかの豚モモ肉ジャーキーあげようなぁ。

CIMG1524_201606261630312de.jpg

あっという間の完食~(笑)
もっと味わって食べたらええのにねぇ。

…って、小春さんどこ行くん?

CIMG1533.jpg

(ーー;) ふぅぅ~
残念やけど食べ過ぎたらあかんし、また明日なっ



Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ