びっくりしたよ~(^^♪

Category : ごはん・おやつ
つい先日、Saoekoさんから宅配便が届いてんね。
でも『えこ's きっちん』さんでは何も注文してへんかったから
???と思って箱を開けてみると…。

\(◎o◎)/!ええぇ~!

CIMG1587.jpgCIMG1591.jpg

我が家に遊びに来てくださった時にウィスキーの話になった時に
Akiさんが教えてくださった『イチローズ・モルト』。
埼玉県秩父市の酒造会社で製造・販売されてるのですが
予約で完売してしまってほとんど手に入らないそうなのです(^^;
そんな貴重なウィスキーをなんとまぁ~オットに贈ってくださったの~ヾ(*´∀`*)ノ
本当にありがとうございました!
早速その夜いただいて「美味しい~。うん!日本のウィスキーやぁ~」と
めっちゃ喜んでおりますぅ(^O^)

それと、歌舞伎揚の工場がSaoさんちのお近くにあるそうで、
その工場で購入してくださったお煎餅をたくさん送ってくださいましたの~。
実はわたくし。
甘いものももちろん大好物ですが、お煎餅もホンマに好きやねんね。
なのでもうテンション上がりまくり~(笑)
Saoさんのお気に入りの「ふっくらおこげ」は私もめっちゃ気に入りました!
1袋全部わたくし一人でいただきましたわん(笑)

そしてご当地ものの話題の時に出た北海道のスープ付きインスタント焼きそばも
送ってくださったのよ(笑)
どの味のんを食べよっかなぁ~。
今度オットもねぇねも居る時のお昼ご飯にいただくねぇ~。

Akiさん Saoさん 本当に本当に本当にありがとうございました(^^♪


そうそう、お目目キラキラのこの子にももちろんありますのよん(笑)

CIMG1593.jpg

CIMG1596.jpg

Saoさんからの箱には美味しいものが絶対に入ってるって
確信を強めた小春さんでしたとさ~ヽ(*´з`*)ノ

「Saoさん いつもおやつを入れててくれてありがとうございます。 
大好きな豚皮ジャーキー食べて元気出すねぇ~ by 小春



Comment

パパさん、気に入ってくれて嬉しいよ♪
送ってよかった〜(*^^*)
小春巻きさん、お煎餅好きだったのね!
おこげのやつ、いいよね♪
小春ちゃん、宅配便屋さんに気が付いたかな?
そうそう、いっぱい食べて元気に夏を乗り切ろうね♪

Saoeko 様

オットは夜な夜な楽しんでるよ~(笑)
本当にありがとうございました!

そうなのよん。
おせんべい好きなの(^^♪
お醤油味ももちろん大好きやねんけど、
塩味やサラダ味がこれまた好きやねん~ヽ(*´з`*)ノ
そんでもっておせんべい食べた後は甘いもん食べたくなるねんね。
で、ついつい…(^_^;)
こうして夏痩せとは無縁の日々を送ってまぁす(笑)

あ、小春はもちろん受け取った段階でわかってたよ(笑)
「早く開けて~」とめっちゃ急かされたし、
箱を片付けた後は箱を置いてる部屋の前に行って
もしかしたらおやつがまだ入ってるんとちゃうやろかと
名残惜しそうにしてたよん(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ