こんな日もええやんなぁ

Category : まいにちのできごと
今日は夕方からお天気は下り坂だそうです。
でも朝はペッカペカに晴れています。
やっぱりあそこに行かなくっちゃね~(笑)

     P1000052.jpg

で、準備して車でGO~と行ってる途中でカメラを忘れた事に気がついた…
まぁええかっ (↑は携帯で撮りました)

到着して車から降りてみると、ちょっとひんやりするかな?
でも歩いていたら大丈夫でしょう~

最近ここに来る時は必ずカメラを持ってきて小春の可愛い姿を撮ることばっかり
一生懸命だったなぁ~
でもなんだか久しぶりに小春とただ景色を眺めたり立ち止まったりかけっこしたり
しているとわくわくしてきたっ
木の階段ではかかとを上げて登ってヒップアップ効果を期待してみたり(笑)
私が楽しんでるからなのか小春もいつも以上にこっちを見てくれるし
寄り添って歩いてくれる~
(いつもは前に行ったり後ろに行ったり結構自由です)
カメラ嫌いの小春やからほんまはカメラ片手に歩いてるのって嫌やったんかな?
でもなぁ~可愛い瞬間ってほんま一瞬やねんなぁ…
せやけど小春が嫌やったらやっぱし我慢せんとあかんかもなぁ…


ふふふ、でもやっぱり小春の貴重な笑顔が見られたら…撮らずにはいられなかったわぁ
私の携帯はかなり前のものだからこれが限界だけど、でも笑顔です☆
(若干、目が遠くを見ている気がするけどね…)


    P1000053.jpg



まぁボチボチ…

Comment

そうそう♪
たまにカメラ持たない散歩もいいよね~
我が家は、実はけっこう多いのよ(^_^)
夕方散歩では、ほとんど持っていかないし。
話題がたまると写真お休みなの(笑)

でも、いいお顔は撮りたいよね♪
小春ちゃんの笑顔最高~(≧∇≦)

Saoeko 様

ありがと~
小春はおやつを見せて撮ろうとしても真顔になるし
ほんと一瞬なの~(笑)
わが家も朝のお散歩の時だけかな~カメラ持っていくの。
夕方はほんとくるっとまわるだけのお散歩が多くなったから
撮る間がないの…(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ