首がっ!

Category : まいにちのできごと
朝の家事をタッタカタ~とこなしてたら、

CIMG1643.jpg

(@_@;)…
こっ小春さんっ 首大丈夫ですかぁ~?

CIMG1646_2016071413410306d.jpg
  「大丈夫ですよ~」

小春がしんどなかったらええねんけどちょっとびっくりしたわ。
それにぶつかり防止のエアーパックが思いっきり身体に触ってるけど
あんまり気にならへんみたいやねぇ。
小春って案外そういうところ大雑把よね(^^;

今日はお昼過ぎに小春自ら「お庭に出る」って意思表示してくれたので出したら、
ちゃんと小仕事してくれてんよ。
こちらがヤキモキせんでもしたくなったら自分でアピールしてくれるねんね。
えらいなぁ~ 小春ぅ(^^♪

家事を済ませてから購入していた花苗の植え替えをしたのですが、
案外時間がかかってしもてんね。
お昼ご飯の時間になってもまだ終わらへんかってんけど
文句も言わず終わるまで待っててくれてんよ。
ありがとねぇ~。えらいなぁ~。
ただ、家の中に入った途端「ご飯まだ~?」ってまとわりついてきたけどね(笑)



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ