心配やねん…

Category : まいにちのできごと
金曜の夜から突然発熱したねぇね…(^^;
疲れがたまってたんかなぁ?
バイトがちょっとハードでちゃんと食べられへんのも一因かもなぁ。
帰宅して遅い夜ご飯もしんどくて食べられず、そのうち寒気でガタガタ震えてきてんね。
そんな調子で心配やからオットと私の間に布団を敷いて久しぶりに川の字で寝ることに。
熱があがりきったら今度は高熱のため頭痛関節痛がひどくなってうなされて(;_;)
薬飲んでエアコン入れて団扇であおいでたらやっと寝てくれましたよん。

土曜日はお休みの日やったからちょうどよかったわぁ。
1日ゆっくり寝てくれて食欲も戻ってきたのでまぁ大丈夫かな。
そんなねぇねの異変を敏感に察知した小春さんはいつも以上に寄り添ってましたよん。

CIMG1650_20160717124730d8d.jpg

今朝はオットとねぇねの布団の間に挟まってたり(笑)

CIMG1656.jpg

小春がねぇねのそばでずっと看てくれてたからお熱は下がりましたよん。
まだ頭痛はするみたいやけど急にバイトお休みできへんしね。
頑張って出勤しましたよん。

小さい頃から病気らしい病気もせずに元気に育ってくれたねぇね。
インフルエンザの予防接種受けた子が軒並みインフルエンザにかかっても
受けてないねぇね一人元気で「なんでぇ?」って不思議がられたり、
水ぼうそうやおたふく風邪などが流行ってもかからずじまい…。
それがよかったのか悪かったのわかんないけど…
大人になってからかかるよりも子供のうちにかかってたほうがよかったかもね。

これから暑さが厳しくなるし体調面をしっかりサポートしてあげんとなぁ。
家族みんな元気に夏を乗り切ろう~ヽ(*´з`*)ノ



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ