小物 洗いました

Category : まいにちのできごと
昨日梅雨明けが発表されたこちら地方。
夏がやってきてしもたぁ~ヽ(;▽;)ノヒィィ~
ジリジリと照りつける太陽が痛いよぉ。

しかぁ~しお洗濯物はよく乾くぅ~\(^o^)/

なので前回洗ったのっていつだっけ?というこちらの小物を洗いました。

CIMG1667.jpg

小春のぬいぐるみ×3

小さい頃からおもちゃにあまり興味のない小春。
たまぁ~にブンブン3回くらい振り回すけど、後は見向きもしない。
せやけどやっぱり薄汚れてくるからね(^^; 洗わないとね(^^;

1日天日干ししたらよぉ乾いてすっきりさっぱりしたわぁ。
おさるの丈治なんて白さが倍増した感じよん(笑)


で、梅雨も明けたことやし、いよいよ毎年恒例のアレやわなぁ。

CIMG1671_201607191143033c3.jpg

はいっ 大物(小春)洗いやねぇ(笑)
お天気も2~3日は良さそうやしね。
気合入れてやりますかっ∩(`・ω・´)∩

…。

って、思った矢先…右前足の肥満細胞腫がまた腫れてきました(´;ω;`)

はぁぁ~…
ストレスがかかるのが一番アカンねんなぁ。
小春、おフロ大ッ嫌いやねんなぁ。
ここで強行するとさらに腫れが悪化しそうやなぁ。

…。

と、いうことでもうちょっと様子見ようっと。
まだ夏は始まったばっかりやしね。
これからいくらでも『お風呂日和』の日があるしねぇ~(笑)


お昼頃に庭で植え替えた花なんかを写真に撮っててんね。
小春も出られるようにガラス戸&網戸は開けててんよ。
しばらくは日差しのキツさに「えぇ~出たくないしぃ~」って感じやってんけど
でもどうやら小仕事したくなったみたい。

CIMG1697.jpg

意を決して?出てきて小仕事してくれましたよん。

CIMG1704.jpg

ほんまやねぇ。あっちぃねぇ。
でも日陰は風が通ってまだマシやし、一緒に日陰で涼んでよっか?

     CIMG1708.jpg

と、お誘いしてみたけれど「あたしは遠慮します」とお断りされたので(笑)

ほなおうちに入りましょっか。




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ