いろいろと購入したよ

Category : いろいろなもの
この週末アチコチで注文したものが宅配便で続々とやってきた(笑)

CIMG1716_20160723170646b04.jpg

こんな顔した小春がいそいそとついてきてくれるんやけど、
大好きなおやつとちゃうねんなぁ…(^^;


ではその届いたもんの覚書にブログに載せとこ~っと。

CIMG1724_201607231706467d0.jpg
お散歩バッグとマナーポーチ


お出かけの時は荷物がいっぱい入る大きめの肩掛けバッグを使用してるんやけど
毎日のお散歩には手提げバッグを持って行っててん。
めっちゃ丈夫やし使い勝手がよくって気に入ってるんやけど、
最近肩掛けがええなぁって思うようになってんね。
オットは手提げバッグのほうがええって言うから引き続き今までのんを使うねんよ。
毎日使用してるから持ち手がちょっとほつれてきたけど、
修理可能やから機会見て修理してもらおうっと。

ペットボトルホルダーや内ポケットなんかが使いやすそうなこのおNEWバッグ。
ええわぁ~ヽ(*´з`*)ノ
マナーポーチも今使ってるのがちょっとくたびれてきたから新しいのんにチェンジ。
色違いで2個購入したのでそれぞれのバッグにつけますよん。


CIMG1728_20160723170647921.jpg
リードと犬鑑札入れ


2011年3月に赤い首輪を購入してんね。
でもその時は使ってたリードがまだまだ使用可能やったから首輪のみ購入してんね。
その後ハーネスにしてみたり、エルクレザーの首輪&リードにしたりしたので
赤い首輪はそれほど酷使されずに現在もまだそれほど傷みもなく使用可能な状態。
でもリードはあちこちボロボロになってしもたから
今回同じお店で首輪とお揃いのリードのみ新調して
ついでに犬鑑札入れも購入。

しかぁ~し、5年の月日の差は歴然やねぇ…

CIMG1730.jpg

同じ赤い革とは思われへんね(笑)

このリードも首輪もボロボロになって、もうアカンな~新しいのん買わんとな~って
いうくらいこれからもずっとずっと一緒にお散歩しよなぁ、小春ぅ~(^^♪




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ