足のこと 104

Category : 肥満細胞腫
今日は病院の日で血液検査の日。
オットが連れて行ってくれました。

本日の体重 8.45kg
このところずっとキープしております(笑)

右前足の腫れは一番調子いい時よりは大きいがまぁマシなほうらしい(^O^)
左耳の腫れはなくなりました。
左前足のオハゲは床とかで寝転んでいて起き上がるとき等に擦れてしまうからだそう。

それから、両後足が八の字に開いててそれが酷くなってきたような気がして
ちょっと気になっててんね。

CIMG1740.jpg

膝蓋骨とか股関節とかかもと思ったけれど、それよりも筋力低下が原因だそう…(^^;
だからまぁ仕方ないやろうとのことです。

小春は老化というのもあるやろうけれど、
プレドニゾロンを飲んでいるので筋肉が減ってしまうのはしょうがないねんなぁ。
免疫力が低下したり被毛が薄くなったり換毛がうまくできなかったり…
でも飲む量を減らしたら悪性の肥満細胞腫が増殖してしまうからなぁ(´;ω;`)

なるべく筋肉を動かせるようなお散歩コース考えたり、
ご飯も高タンパク低カロリーを心がけたりしてるんやけどなぁ…。

…。

体重をもちょっと減らして後ろ足にかかる負担を少なくせんとアカンかな(ーー;)
おやつ減らすか?…

えっ?! Σ(゚д゚lll)

ぼちぼち頑張ろっと(笑)



Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ