久しぶりに干したよ

Category : ごはん・おやつ
そろそろササミジャーキーがなくなるので
鶏ムネ肉でジャーキーを作ることにしました。

これだけ暑いんやから久しぶりに『天日干し』してんよ。
あいにくカンカン照りとはいかず薄曇りやったけど高温なので
ええあんばいに乾いてくれました(笑)

で、焼くのは半分の時間で済んでんよ。

CIMG1741.jpg

現在の体重はちょっとオーバー気味なので
いつもよりも小さめ&薄切りにしています(笑)
おやつをあげる回数は同じでも量は半分くらいかな。

足腰への負担軽減のためにご協力お願いいたします~。

CIMG1747.jpg


うっ…この小春のキラキラビームが突き刺さるわぁ(;▽;)
でもまだまだ元気で一緒にお散歩したいからね。
心を鬼にしてプチダイエット頑張ろな♪




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ