小春よ…それでええのん?

Category : まいにちのできごと
今日は朝から雨が降ったからそんなに暑くなかってんね。
雨が降り込まない側の窓を開けてたらひんやりした風が通って
扇風機も要らないくらいやってんよ。

小春も快適に朝寝中。

CIMG1761.jpg

しっかしまぁご立派なお腹ですこと(^O^)
我が身を見るようでやけに親近感のわくフォルムやわぁ(笑)

…。ん? んんん?

げっΣ(゚д゚lll) !!!

CIMG1759.jpg

オットのスリッパにすっぽり鼻が入ってるぅ~ヽ(;▽;)ノ
こっ小春よ それでええのんかっ?!
ホンマにそれでええのんかっ?!

私の心配をよそに小春はすやすやと気持ちよさそうに眠り続けてたけどね…(^^;


夕方の散歩もいつもよりは早い時間に行けましたよん。
でも雨が上がって蒸し暑くなってます。
ふぅぅ~ 歩いてたら汗が吹き出してしもたわん。

お散歩バッグを肩掛けにしたので両手が使えるから
久しぶりにカメラ持参で散歩に行ってんね。
撮るときはバッグにつけてるカラビナにリードの輪っかをつけてますのよん。

CIMG1770_20160726190638b90.jpg

小春さぁ~ん そのくらいで止まってくださいね。
その先は川に落ちちゃうでぇ。

CIMG1778.jpg

グレーチングを軽やかに飛び越え…(ーー;) って飛ぶ距離足りてへんしぃ~

CIMG1782_20160726190640a13.jpg

タカタカと軽快に歩き…(ーー;) ってめっちゃノロノロやしぃ~

こうして今日も1日過ぎていくのでしたぁ(^^♪
はよおうち帰って美味しいご飯食べよなぁ(笑)



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ