小春大好き!

Category : まいにちのできごと
んふふ~ 小春のこんな寝顔を見てしもたらもうねぇ~
心がほわわ~んとあったかくなって幸せいっぱいヾ(*´∀`*)ノ
可愛すぎるわぁ~♪

CIMG1786_20160727143245f4f.jpg


お昼間に小仕事したそうな素振りやったからお庭に出てんね。
しばらくして無事に小仕事終了。

お庭をクンクンして今いる場所を確認中。
白内障でほぼ見えてない小春やから視覚以外の感覚を総動員して
進んでるんやねぇ。すごいなぁ。

CIMG1799_201607271432464e3.jpg

CIMG1801.jpg

でもちょっとしたことが重なると方向がわからなくなっちゃうことも。
自分ではこっちやと思って進んだのに違う所に行ってしもて
困って立ち尽くすこともあるんよ。

CIMG1806.jpg

この時はいつも小仕事する場所とは違って初めて反対側でしたから
おうちに入る方向がちょっとわからへんようになったんかな?
困った顔してたけどくるっと庭をひと回りして「あっ!」って気づいてんやろね。
スタスタと何事もなかったように家の中に入っていきましたよ。
やっぱりすごいわぁ。


CIMG1813.jpg

頑張った小春におやつをちょこっとだけあげましたよん。
「こっちゃん チュ~♪」って言うと
こんな可愛い笑顔でぴょんと飛びついてチュッてしてくれるんよ~(*´∀`*)

はぁぁ~ 可愛すぎるわぁ~

※親ばか発言てんこ盛り中につきご注意くださいませ。




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ