準備 いろいろ

Category : ごはん・おやつ
オットとねぇねのお休みがうまいこと合えばお出かけできるかなと思い、
ちょこちょこっと小春のモノで特に食べ物関係の準備をば始めました。
食いしん坊小春にとって最重要事項ですからね(笑)

カリカリフードがメインになるんやけど、レトルトもええなぁと。
でもレトルトはどれが美味しそうかなぁってまだ検討中。
それにパンとか足したら1食になるかなと思って、
ワンコ用パンとグラノーラを購入。

CIMG1733_20160729114526463.jpg

ついでに手作り炭焼き芋も買っちゃった(笑)
『えこ's きっちん』さんの「バキバキ☆さつまいも」や
「豪快!さつまチップス」がめっちゃ好きな小春さん。
《芋》という文字に思わずポチっとな~ヾ(*´∀`*)ノ
そんでもってIDタグも可愛かったのでこれまたついでに買っちゃった(笑)


CIMG1816.jpg

わんこ用パンは『訳あり ご家庭用犬のパン』と
期間限定の『天然酵母の犬の桃のフォンデュ』を。
いろんな種類が少しずつ入ってるから『訳あり』は我が家にぴったり(笑)
※『訳あり』は形がちょっとなものや、焼けムラがあるだけで味・香りに変わりはありませんよん。

本日のご飯は「豚モモと鮭と夏野菜のラタトゥイユ」やからパンが合うし
早速1ついただきましょ~♪
冷凍してあるので今から冷蔵庫で解凍してたらちょうどええ感じになるかな。

CIMG1824.jpg

ざぁんねんでしたぁ~(^O^)
パンは夕ご飯まで出てきませんよ~。




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ