大物 洗いました

Category : まいにちのできごと
CIMG1834.jpg
この後、災難が降りかかるとは全く気付いていない小春さん…

はいっ 本日、大物(小春)洗いました!
前回はいつだっけとブログを遡ると「2015年4月28日」以来です(笑)
うん、カグワシイ香りがする訳だねぇ。

今日はオットがいてて2人体制やから楽勝~(^O^)

CIMG1879_20160731112618a68.jpg

いつもはシャンプー&コンディショナーで洗うのですが、
お風呂大嫌い!な小春ですので、何とか短時間でできたらええなぁと思って
『犬の石けん』にしてみてんよ。
コンディショナー(リンス)要らずやから1回で済むもんね♪

この石けんは泡立ちがいいから洗いやすかったよ。
洗い上がりもふわふわ~やし。

あ…。 洗っている最中の写真は撮れませんでしたよ…(^^;
やっぱり嫌やから隙あらば脱走しようとするからねぇ。
お風呂場の出入口と洗面所の横に2重の柵して
逃走出来んように万全の対策はしてるけどね(笑)

CIMG1858.jpg

しっかりと乾かさんと皮膚トラブルの素になるからね。
8割方乾燥したら場所移動。
↑ここは窓を開けてても熱気&湿気がすごいからね。

CIMG1864_20160731112051641.jpg

で、扇風機とドライヤーでバッチリ乾燥中。

薄毛といえどやっぱり乾かすのは大変やわぁ。
小春もよく頑張ってくれましたよん。
ご褒美にオットからたくさんおやつをもらってご満悦(笑)

そうそう、後で美味しいブルーベリーもあげようなぁ。

CIMG1877.jpg

昨日届いたばかりの『あすかベリー』
オットがジャムとブルーベリー酒にするために2kg注文しててんよ。

CIMG1872.jpg

CIMG1873.jpg

そやなぁ、小春めっちゃ頑張ってくれたもんなぁ。
ありがとなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
せやけどさっきおとうさんからいっぱいおやつもろたやろ。
おかあさん知ってるんやでぇ(^^♪




Comment

いちごだけじゃあないんですね。

小春ちゃん、綺麗綺麗してもらったんだ。
気持ち良かったかな?

ごまねぇ 様

そうなんですよ~(^^♪
明日香ルビー(いちご)だけではないのですよん♪
ブルーベリー狩りもできるんですよ。

小春は年々お風呂嫌いが増していき…
気持ち良いとは感じていないようです(^_^;)
一刻も早くお風呂場から出たい!と必死ですから(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ