ショックやったんかな…(^^;

Category : まいにちのできごと
先日の小春洗いの日のことやねんけどね。
なんとまぁ…

CIMG1882.jpg

玄関に引きこもってしまいました(ーー;)

ありゃりゃ…
オットの畑仕事した靴の泥がいっぱい落ちてる場所に寝てるぅ…

おやつもらった後もウロウロと落ち着かへんかって、
もしかして調子悪くなって下痢するかも?と思って
念の為に玄関と階段下にトイレシートを敷いてんよ。

でもそういう訳でもないらしい。

いつもお昼寝するぐらいの時間になってもアチコチ歩き回ってるねん。
どうしたんかなぁ?って思って様子を見ていると、
すぅ~っと玄関へ行ってころりんと寝転んでしもてんよ。

静かに寝たい時に玄関ホールに置いてるベッドに行くことはあるんやけど
この場所で寝てるのは見たことないんよ。
どうしたんかなぁ?

まぁ、気が済んだら戻ってくるかなと思ってそのままそっとしててんね。
※暑いので扇風機をつけてます

でも一向に戻ってくる気配がない(^_^;)
ちょっとしてからどうしてるんかなと覗いてみると…。

CIMG1888.jpg

玄関で佇んでます…。
暑いからこっちにおいでっていっても佇んでます…。

小春、しんどなったらあかんから涼しい部屋に戻ろうなって
何回か誘ったらようやく重い腰を上げて戻ってまいりましたよん。

CIMG1890.jpg



そんなにお風呂で洗われたんがショックやったんやろか…。




Comment

あまりに久しぶりだったから、ショックだったんだろうね(^^;)
慣れないもんね〜ってか、前回のことなんて覚えてないかも(笑)
お疲れ様。

Saoeko 様

小春の場合、体調を見ながらだから機会を逃すと
あっという間に1年以上経っちゃうわ(笑)
年々お風呂が嫌いになっていくしね…(ーー;)
でも私は結構小春洗い好きなのよね~。
小さいねぇねとお風呂に入ってた頃を
ちょっと思い出すから♪
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ