ササミジャーキー 再び

Category : ごはん・おやつ
先日、朝からものすごく暑くってたまらんかったから
小春も私も冷え冷えバンダナ始めました~ヾ(*´∀`*)ノ

CIMG1920.jpg

もちろんエアコン入れたらはずしますよん。
でも家事をしている間は窓全開で扇風機のみなので
冷え冷えバンダナで首周りを冷やすと全然違いますよん。

んで、そんな暑い日にはやっぱりジャーキーを天日干ししたくなりますでしょ~(笑)
ササミをいっぱい干しましたよん。

CIMG1930.jpg

えっと、ササミはまだお外に干してるで…(^_^;)
もうちょっとしたら取り込んでオーブンで焼こうなぁ。

で、焼き始めると。

CIMG1938.jpg

うん…。オーブンで焼いてるけどまだ後30分はかかるで…(ーー;)

待ちきれない小春さんですよん(笑)

CIMG1949.jpg

ではっ お待たせいたしました!
ど~んと食べてちょうだいなっ

CIMG1944.jpg

そうかいそうかい。
小春が喜んでくれたらおかあさん作った甲斐があるっちゅうもんやで。
いっぱい食べて夏バテしらずでいこうなぁ。





Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ