足のこと 105

Category : 肥満細胞腫
CIMG1902_201608081515348ab.jpg
お庭の水遣りをし終わって玄関を開けると…


8/6(土)病院の日でした。
この日はねぇねのお友達2人がお泊りなのでオットが連れて行ってくれました。
その頃私は準備に大わらわ(笑)

エアコンのないゲストルーム(ベッドあり)にはお泊めするわけにはいかず、
狭いけどエアコンのあるねぇねの部屋に3人並んで寝てもらう予定。
でも…お客様用お布団は1組しかないねんね。
なのでねぇねのお布団をお友達に使ってもらうねんよ。
ということで、急いでお布団干してシーツを洗わないと!
それに新品の枕カバーも洗うん忘れてたからこれも大急ぎで洗濯です!

ギラギラ太陽ありがと~っ しっかり乾いたよ~ヾ(*´∀`*)ノヨカッタァ~

ちなみに…。
ねぇねは薄いマット+折り畳んだベッドマットの即席布団で寝てもらいます(笑)



で、先日の血液検査の結果ですが。
相変わらずAL-Pは高いままで、仕方ないですが薬を減らした時より上がってます。
でもバランスとしたら変わらず。
白血球数が正常値よりも上なのが気になりますが、
上がったり正常値内になったりを繰り返しているので様子見です。

本日の体重 8.35kg   ほんのちょっぴり減りました(笑)


CIMG1904.jpg
可愛い柴犬さんがお出迎えしてくれますよ~♪

このところどうも不可解な行動をする小春さん。
オットも気になったようで先生に相談してんね。
そしたら質問形式の認知症かどうか判定するのんがあって
解答の点数を足して合計が50点以上だとそうなんやって。

で、小春は13点やってんて。
13点は何かというと…

     『老犬』

だそうです。
オットと先生は「そらそうやろ~!」と突っ込んだとか?!(笑)

ということで、
小春さんの日々の???な行動は年相応ということでしたぁヾ(*´∀`*)ノ

まぁ、色々これからも出てくるわな。
なんや楽しみやわぁ。



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ