土砂降り

Category : まいにちのできごと
今朝、散歩に出ようとした途端雨が降ってきた(^^;
久しぶりにレインコート着せて行ってくれましたよん。
しかしどんどんどんどん雨粒が大きくなって土砂降りに~(><)

レインコートを着てる首~背中は大丈夫やけど、頭はビショビショ~
帰ってきてバスタオルでゴシゴシと拭いてます。
その姿が妙に可愛らしくって、お弁当作りをほったらかして撮っちゃった(笑)

CIMG2126.jpg

CIMG2131.jpg

仕上げは扇風機を強めにして乾燥しましたよん(笑)
湿度が高くってじと~っとしてるのでちゃんと乾かさないと
また皮膚トラブルになっちゃうもんなぁ。
油断大敵ですっ




Comment

小春ちゃんが、綺麗綺麗して貰っているのが。
可愛いです。

バトミントンの高橋さん小春ちゃん地方の人だったのですね。
小春地方と聞いて。。。嬉しさ倍増です。

ごまねぇ 様

バドミントンの高橋さんがこちら地方だと私も初めて知り、
より一層応援しました~(^^♪
でもこちら地方とはいえど遠く離れた地域のようで
我が家の周りでは全く静かなものですのよ…。

雨でぬれると何だか情けない感じになっちゃいますよね(笑)
けどその情けない感じがきゅ~んとしちゃいますのよ~(^O^)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ