熱々

Category : まいにちのできごと
     CIMG2141.jpg

このところずっと高温多湿の日々が続いています…。

   きぃぃ~ヽ(`Д´)ノ 朝6時頃から既に暑い!

なので掃除している間は小春に冷え冷えバンダナをして
暑さをしのいでもらってますぅ~(><)
もちろん私も保冷剤×3個でキンキンに冷やしてますよ~(笑)
それでも汗だくになってしまいます…(´;ω;`)

猛スピードでお掃除を終わらせて即エアコンON!
…朝9時過ぎで室内温度31.5度って…ヽ(;▽;)ノ

で、この日も昼間に庭に出て小仕事してそのまま庭にてまったりタイムに突入!
私は家の中から監視中。
だってめちゃくちゃ暑いんやもん…

CIMG2142.jpg


「お~い、小春~。暑いからおうちに入ろう~」
と、何度も声かけしても「もうちょっとお外におるわ」とのこと(^^;
焦げパンになっちゃうよ~

でも5分もせんうちに耐えられへんかってんやろねぇ。

CIMG2146.jpg
「もうアカン…おうちに入るわ」

と、熱々の頭で帰ってきたよ。







Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ