それなりに…(笑)

Category : まいにちのできごと
今日は暑いけど湿気はマシなので過ごしやすいです。
湿度が高いと暑い空気が身体にまとわりつくようで
本当にしんどかったけど今日はちょっと一息つけます~。

でも…。
小春にとったら暑いものは暑い。
保冷剤入りバンダナして待機中です。

CIMG2149.jpg

えへへ~。
だって可愛いんやもぉ~ん(^^♪親ばかでぇす

でも暑い中お待たせしたらアカンもんね。
ちゃっちゃと終わらせるわなぁ。

玄関~トイレ~階段を掃除して次にリビングを掃除しようと戻ってきたら…。

CIMG2158.jpg

あ、寝て待つのね(笑)

そうそう。
通常は我が家に関係のある時は吠えるけど、それ以外は知らん顔してる小春さん。
でもたま~に物音全てに番犬モードになるときがあるねんよ。
今日は工事音にもワンワン、お向かいのお宅のドア音にもワンワン、隣の話し声にもワンワン。

でもね…。
ワンワン吠えている時の小春さんはといえば…。

CIMG2161.jpg

こんな格好ですけど~(笑)




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ