太陽が出ているうちに

Category : ごはん・おやつ
台風10号がどうやら北上しそうですね…(^^;
それに伴って天候も不安定になりそう。
ならばお日様が出てる今日のうちにジャーキーを天日干ししなくっちゃ!
ということで、ササミを薄切りにして干しました(^^♪

9時~13時頃の4時間くらいでカラっと乾いたよ~。
で、今回は160度で20分・150度で20分焼きました。

CIMG2182_20160825155639906.jpg

いい感じ♪
では早速小春さんに。

CIMG2173.jpg

あはは~
待ちきれへんわねぇ(笑)
でも落ち着いてまずはおっちょん(お座り)してや。

CIMG2178_20160825155637fbb.jpg

ええこやねぇ~。そんでもって最高の笑顔やねぇヾ(*´∀`*)ノ
ではどうぞ!

CIMG2179.jpg

パリパリいい音で食べてくれましたよ~。

………。
夕方突然のゲリラ豪雨!
ジャーキー早めに作っておいてよかったぁ~。



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ