祝4周年特別セット

今日小春が首をなが~くして楽しみに待っていた『えこ's きっちん』さんの
祝4周年特別セットのおやつが届いてんよ~ヾ(*´∀`*)ノ

CIMG2198.jpg

Saoekoさんからって分かってる小春はこの箱の中には
美味しいおやつが入ってるって確信してるねんね(笑)
でも…(^^;
しっかりと密封してくださってるのでおやつの美味しい香りがあまりしないみたい。
なのでほぼ見えてない小春は目の前のものがおやつとはわからへんかったようやわ。
ペロってしても味しないしねぇ。

しかしおやつをもらえるまで決して諦めまへんでぇ(笑)
封を開ける前に写真を撮ってる私にずぅ~っとつきまとってますよん。

ではそのおやつのご紹介です!

CIMG2209_201609011642222bf.jpg
CIMG2212_201609011702388c4.jpg
CIMG2214_20160901164224695.jpg

全部で11種類\(◎o◎)/!
今回もとっても豪華です~O(≧▽≦)O


どれもこれもSaoekoさんの愛情たっぷりの本当に美味しそうなおやつばかり。
小春にはどれからあげようかなぁ~♪
小春はもちろん大喜びなんやけど、こうして私も選ぶのがめっちゃ楽しいねん~(^O^)

ではではおまたせしましたぁ(^^♪

CIMG2238_20160901164225977.jpg

CIMG2290_2016090116433372b.jpg

どうどう?
Saoさんのおやつはホンマ美味しいよねぇ♪
小春の食つき具合が半端ないですよん(笑)

ケーキ類は1回分ずつ切り分けて冷凍保存します。
ブルーベリーのパウンドケーキを切り分けてるときも
ビタ~っと張り付いてるのでちょこっとあげてんよ(笑)

って、結構おやつ食べたよねぇ。
なのに小春はまだまだ諦めきれまへんで~。
どこかにないかと探し回ってますよん(笑)

ジャーキー&クッキー類は3ヵ月日持ちするので箱に入れて常温保存します。
開封したプラムのプチケーキとバジルチキンは小春の宝箱に詰合せて冷蔵保存したよん。


CIMG2307.jpg

CIMG2313.jpg

CIMG2317.jpg

しばらく探し回ってもどこにもないからとうとうお願いしに来たよ。

CIMG2318.jpg

うんうん。
また明日食べようなぁ~。
だってこれからお散歩&ご飯やからねっ


Saoekoさん
今回もめっちゃ豪華なおやつをありがとうございました!
これから毎日小春と一緒にウッホウホでいただきまぁ~~~す(^^♪



Tag:ごはん・おやつ  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ