今年ももう買っちゃった(^^♪

Category : いろいろなもの
今年ももう買ってしまった来年のカレンダー(笑)
去年も9/5に手にしていたよ(^O^)

CIMG2334_20160907104049f7d.jpg

あと1つ、家族の予定を書き込む用のカレンダーを購入したら来年の準備は完了。
今年は無印良品の月曜始まりのカレンダーを使ってて、
使いやすかったので来年用もそれを購入しようと思ってますのよん。

それにしても、あっという間に1年って過ぎるなぁ…ハァ・・(;-ω-)

そうそう。
カレンダーを購入するついでにこんなのも。

CIMG2332.jpg

天然除虫菊使用の蚊取り線香「小巻」ちゃん(笑)
吊り下げ線香皿のミニタイプとセットになってます。
お庭仕事の時に使おうと思って購入。
置き型の蚊取り線香だけだと我が家の蚊には効かないのよねぇヽ(`Д´)ノ
防虫スプレーしててもアカンし…。

線香皿は可愛い柄のものもあるようだけど、
セットではないので蚊取り線香と別々に購入すんのが面倒くさかってん(笑)


最後は小春の可愛いウマウマ~顔なんぞ載せましょかねぇヽ(*´з`*)ノ

CIMG2329.jpg

はいっ親ばかですわよん(笑)



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ