走ってみるもんだ

Category : まいにちのできごと
ポカポカ陽気で気分サイコ~です。
今日は広い公園に行ってきました。
芝生のところにはタンポポがいっぱい咲いていたので
こりゃぁやっぱし小春と撮っちゃえってことで(笑)

   P1050424.jpg

   P1050425.jpg


でも、小春はカメラが嫌いだから↑の写真を撮る前に思いっきりダッシュ~
ロングリードではなく普通のリードだから当然私も一緒にダッシュ~
すぐにグエッてなるから小春はちゃんと加減したり私の周りをクルクル回りながら
一緒に走ったの~
すっごく楽しかった~~~~~
で、ちょっとご機嫌さんになったところをパチっとな。

実は一昨日から外出するとのどがイガイガするのでマスクをしていたんです。
いやぁ~マスクをしたままダッシュしたら… 
当然のことながらものすんごく苦しかったぁ(笑)


ベンチを見つけた小春さん 
ごく自然に乗ってくれたんはいいこやねんけど、
いつもの朝散歩やからおやつは持ってきてへんで。

  
   P1050426_20120418125640.jpg
   「え… それはひどいんとちゃう…」


いや~ だっていつもおでかけの時しかおやつ持っていかへんやん。
毎日のお散歩には持っていってないやんか。

   P1050428_20120418125639.jpg
   「もらえるまで動かへん~~~」


そんな無茶ゆうたらあかんでっ
ないもんはしょうがないやろ~
……こうなったら誤魔化すしかないなぁ ニヤリ

小春ぅ~~
よしっ もういっちょ ダッシュするかっ
行くで~~~ レディ ゴ~っ!!

プププっ なんなく誤魔化されてベンチから飛び降りてダッシュしちゃった小春。
そんな小春が大好きやで~(笑)

P1050431.jpg


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ