台風16号 接近

お昼前から豪雨になったこちら地方。
風は今のところそれほどでもないのですが、雨がとにかくすごいです(^^;
お庭があっという間に水浸し。

CIMG2414.jpg

自転車もずぶ濡れやし。

CIMG2415_2016092012544461f.jpg

少し前は雷も鳴ってたし…。

台風16号は昼過ぎ~夕方にかけて最接近とのことなので
夕方のお散歩大丈夫やろか?
今日は朝散歩ではうんPしてない小春さん。
なので夕方のお散歩はとても重要やねん(笑)
晴れとまでは言わないから、せめて小雨くらいになったらええなぁ。

CIMG2412_201609201254429f4.jpg

昨日何故かおもらしdayの小春さん。
うとうとするたびに大洪水(^^;
トイレシート敷いてんけど、寝てるうちに動いててちょびっと濡れてしもた。
明日は座布団2枚を洗濯せんとね…(´;ω;`)

残り少ない座布団を濡らすわけにはいかへんから
小春が寝返りうつたびにシートもばっちり移動してるんよ(笑)

ひょっとして、ゆっくり寝てられへんかな?


Tag:まいにちのできごと  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ