足のこと 108

Category : 肥満細胞腫
今日は病院の日&ACTH刺激試験の日。

採血とACTH刺激試験用の注射を受けて
1時間後にまた採血するので計3回の注射をする小春さん。

毎回大人しく受けるのでいつも助手さんに
「ホンマ嫌がらへんねぇ」と感心されます(笑)

まぁ先生からたんまりおやつもらえるからねぇ~(^O^)

1時間待ち時間があるのでその間にお買い物へ。
久しぶりに小春と2人でお買い物にきたなぁ。

CIMG2420.jpg

でもそんなに時間に余裕があるわけではないのでタッタカタ~と買いましたよん。
ここでもちょこんと専用カートに乗ってる小春に店員さんが
「おとなしいですねぇ」と褒めてくださいましたよん(笑)

午前中は蒸し暑かったし、病院で頑張ったから喉が渇いた小春さん。
突然運転中に「お水ちょうだい」って言い出した(;゚Д゚)!
あ…。
もちろん話したわけではなくって(笑)
お水の入れ物を鼻でツンツンするねんよ。

運転中はさすがにあげられへんわぁ~ ごめんよ~(^_^;)
お店の駐車場に着いたらあげるからね~

と、言っても「はやくぅ~」と催促の嵐…(><)
ひぃ~焦るやんかぁ(笑)

駐車場に着いて無事にお水をもらったら今度は「おやつ~」(笑)

CIMG2421_20160921142026657.jpg

まぁ、プチダイエットで8.2kgになってたしもちょっとあげよねぇ♪

と、景気よくあげて再び病院へ戻る途中でまた「お水~」…(ーー;)
だからぁ~運転中は無理やねんって~ヽ(;▽;)ノ
病院の駐車場でお水をもらってやっと落ち着いたかな。

待合室に入ると黒柴ちゃんが診察中。
ちょっと小さめ柴ちゃんのようでめっちゃ可愛い~
(受付の窓からちょこっと見えてんよ)
家族の方の話し声が聞こえてきてんけど
どうやら病院や薬が苦手らしく診察を終えて出てきたら一目散に帰ろうとしたよん。
小春は病院というよりも先生が大好きやから通院するのも苦にならないけど、
病院嫌いやったらヒトもワンコもストレスやもんねぇ(^^;

で、その先生大好きの小春さん。
左脇に黒い小さな固まりが3個できてんね。
最初ダニ?って思ったけどじぃぃぃぃぃ~っと見たらどうやら違うみたい。
前にもこういうのが出来て毛穴に老廃物が詰まってるって言われてんね。
診てもらったら今回もそれっぽいとのこと。

脇だったから診察台に乗ってる小春を背中から両脇をもって万歳のようにさせててんね。
そしたら万歳したまんま先生からおやつもらって食べてんよ(笑)
上半身を私が赤ちゃん抱っこみたいにしたら
下半身がずりずり~と寝転んでってへそ天になってん(@_@;)
先生面白がってへそ天のまんまおやつをあげたら小春ってば食べてんよ~(笑)

先生が優しくお腹なでなでしてくれたからめっちゃリラックスして
診察台の上でへそ天したままちょっとウトウトしてたかも?
その脱力した姿勢を見て、

先生「…。全然気にせぇへんねんなぁ」
助手さん「…。柴わんこさんやのになぁ」

うん。私もまさか診察台の上でへそ天するなんて思ってなかったよ(^O^)
小春にとったら病院は特別な場所ではないんかもねぇ。

また大好きな先生に会いに行こなぁ(笑)



Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ