甘えん坊小春

最近、おとうさん大好き度が増している小春さん。
オットがいるときはよくついて回ってます(^^♪

キッチンで何やら作業中のオットをガン見中~(笑)

CIMG2401.jpg

小春は時々玄関で立ち尽してることがあるねんね。
何度部屋に連れ戻してもトコトコと歩いて行って玄関の三和土に
じぃぃ~っとしてるねん(^^;
小仕事したいんかなぁって思って庭に出してもすぐに戻ってきたり
何かよくわからへんねんなぁ。

これかなぁって思うのは、
お腹がすいてきてて、お散歩行けばご飯が食べられるって思って
玄関で待機してるとか、うんPしたくなったとか、かなぁ?
でもごはん食べたすぐ後でも玄関で立ってることがあるねんよ。

この日も玄関で立ち尽くしてるから、見かねたオットが小春にお付き合いしててんね。
で、えらい静かやなぁって覗きに行ったら(笑)

CIMG2428.jpg

CIMG2430_20160926175955e35.jpg

おいおい…(ーー;)
どこで寝てるんですかぁ…。

風を通すために玄関ドアは開けっ放しにしてたから
外からオットが寝てるのん丸見えやん…。

ま… 2人とも気持ちよさそうやからええか(笑)

CIMG2432.jpg

オットにくっついてるんが一番安心するんやろなぁ。
この後『ヒの字』になって爆睡してたよん(笑)
もちろんオットも小春が横でころりんしてくれるんがめっちゃ嬉しいねんよ~(^O^)



Tag:まいにちのできごと  comment:2 

Comment

Saoeko URL|
#- 2016.09.27 Tue09:35
小春ちゃんったら、幸せなお顔ね〜
でも、パパさんの方が幸せなお顔してるんだよね(笑)
それを見ている小春巻きさんも、きっと幸せ〜なお顔だね(*^^*)

当たり前の日常を残しておけるもの、ブログの楽しみ♡
たぶんブログをやってなかったら、こんな写真とらないかも(笑)
小春巻き URL|Saoeko 様
#- 2016.09.28 Wed10:45
本当にそうよねぇ♪
普段の様子って意識しないと撮らないですものねぇ。
ブログはそんな何気ない時間を気軽に残しておけるから
本当にやってよかったなぁって思います。

小春の時間だけどんどん先に進んでいくので
オットも今まで以上に愛おしさが増しているようです。
小春がオットの近くにいくのか、
オットが小春の近くにいくのかわからないけど
家の中では一緒にいることが多いよん(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ