またもや(^^♪

Category : まいにちのできごと
先週の土曜日。
掃除をし終わってしばらくしてトイレに入ると
何だか小春のおしっこ臭い…(ーー;)
よく見るとマットが濡れてるぅ。

えっ?! もしかして小春さんってば、ある意味トイレで用を足したの?
それってスゴイよねぇ(笑)

そういえば、掃除している間トイレの換気を兼ねて窓とドアを開け放しててんね。
若い頃やったら何かいたずらしたらあかんなぁって思って
ドアを開けっ放しにすることはなかったんやけど、
最近の小春さんはそんなことせぇへんから掃除中はいつも開けてるねんよ。

想像するに、どうしても小仕事したくなって階段下のトイレシートのところに行ったけど
これまた掃除中やから敷いてないので困った小春はトイレの中でしちゃったんやろなぁ。
ここやったらええかぁって思ったんやろか(笑)

CIMG2476.jpg

また初めてのことをして驚かせてくれた小春さんです♪


↓ねぇねが小春にひっついて寝ててんね。
そしたらねぇねの腕の間からひょっこり小春の顔が出てきたよん♪

CIMG2483_2016100218024931e.jpg

可愛いなぁ(´∀`σ)σ


CIMG2490_20161002180250778.jpg

アイロンがけをしていたら。
何か足の裏が温かくなってんね。
振り返ると小春がピッタリくっついててんよ(o‘∀‘o)*:◦♪

めんどくさいアイロンがけも小春さんが側にいてくれたら
ちょちょいのチョイっと終わってしまうわぁ~v(o゚∀゚o)v





Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ