やっとピッタリ(^^♪

Category : まいにちのできごと
今日の夕散歩は土砂降りでした…(ーー;)
なのでレインコート着用で行ってきましたよん。
去年購入して約1年着用してきましたが、まだまだいけまっせ~(笑)

実は足の短い小春さん(笑)
袖ありタイプは歩いているうちに袖が脱げてつっかかっちゃったりするねんね。
なのでこのレインコートも最初の頃は袖を折り曲げて着せててんよ。

CIMG2498_20161003181132c30.jpg

しかぁ~し!
ある日私は気づいてんよ~ヾ(*´∀`*)ノ

CIMG2494_20161003181130a6a.jpg

ここをぴったり胸囲に合わせてゴムベルトを調節すると
袖もぴったりフィットして脱げないって(^^♪

って、もしかしたら説明書に書いてたかもしらんけど読んでへんし…(^^;

そんでもってレインコート全体が身体にフィットするから
レインコートの部分は全く雨に濡れないんやよ~。
タオルで拭くのも楽チンやよ(^O^)

CIMG2502.jpg


当然のことながら、出てる部分はずぶ濡れよん(笑)




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ