そこまで…?

Category : まいにちのできごと
今日は朝から雨模様。
でも細かい雨なので小春も嫌がらずにお散歩に…行く前にちょっと寄り道(笑)
ジャスミンを植えていたけれど、去年ほとんど枯れてしまって。
なんとか無事そうなところを切りつめてそのまま様子をみていたんです。
その植木鉢に植えていないんだけど青い小さな花が咲いているんです。
その葉っぱがなぜか小春は大好き。
ハムハムと食べます。

     P1050437.jpg
      「やっと美味しそうになってきてん」

  P1050439.jpg
   「んまいっ」

    P1050440.jpg


そんなに必死にならんでもええんとちゃうかなぁ↑
足が浮いてるで(笑)



小春はタオルで拭かれるのは結構好き。
どんなにわしゃわしゃ拭いてもじぃっとしてます。
頭や鼻を拭くときは目を閉じてくれますよ~
そんな小春が愛おしくって。

  P1050441.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ