試してみた

Category : ごはん・おやつ
ちょっと前に小春のお出かけ時&災害時のご飯用にウェットフードを購入。
いきなりお出かけ先であげるのはさすがにあかんやろなと思って、
本日試食していただきました♪

いつも食べてるカリカリフードのお店のやから
まぁ大丈夫とは思うねんけどね。
万が一、お気に召さなかったら大変やからね。

CIMG2522.jpg

小春は1袋(100g)で食事1回分かな。
ちょっと足りんかもしれんけどおやつもいっぱい食べてるからええか。

さぁ~、どうかなぁ?
気に入ってくれるかなぁ?

CIMG2518_20161006183059858.jpg

全く躊躇することなくバクバクっと食べてくれてます(笑)
まずは試しにと1袋ずつ購入してんけど、これやったら買い置きしても大丈夫やね。

いつ何時必要になるかわからへんもんね。
早速注文しとこ~っと(^^♪


そうそう、先日ねぇねが小腹がすいたらしくお気に入りの辛ラーメンを食べててんね。

CIMG2510.jpg

実はわたくし、辛いものがちょっと…(ーー;)
キムチとか麻婆豆腐とか担々麺とか大好きやねんけど、
食べるとすぐお腹を壊してしまうねんね(;▽;)
なのでこの辛ラーメンも麺1本だけ味見させてもらってんよ(笑)

CIMG2511_2016100618305896b.jpg

ホンマ、香りも辛かったよね…。



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ