アレレ…(ーー;)

Category : まいにちのできごと
今日は朝から爽やかな風がふき、お日様もピ~カンのええお天気!
これは公園でのんびり散歩したら気持ちいいやろなぁって思ってん。
ちょうど病院の日やから帰りにちょこっと寄ってきましたよん。

あ、病院は相変わらずでしたよん。
現状維持といったところでしょうか。

CIMG2531_20161007135617372.jpg

かなり久しぶりの公園です。
小春は覚えてるかな?

CIMG2528.jpg

何度も来たことのある公園やから
スタスタ歩き出してんけど、途中からはあまり歩きたがらなくなり(^^;
ほぼ見えてないから広いところはどうも怖いみたいやねんなぁ。

芝生広場は半分だけ刈られてたよ(笑)

CIMG2544_20161007135619bf1.jpg

周囲に人もわんこもだぁれもいないから
ちょっと離れた場所から呼んでみてん。
そしたらね…。
どうやら耳が遠くなってるのか、広いから声が届きにくいのか、
声のする方向がわからないのか、全く動こうとはせず。
何度か「小春~! おいで~!」って呼んだら
トコトコと歩いてきてくれました。

そっか。
ほぼ見えてないうえにもし聞こえづらくなってるとしたら
そりゃぁ~ こんな広い場所は心細くなるよねぇ。

では移動して電車見に行こっか。
と、歩き出してまだ草刈りが終わってない場所を通ってんね。

CIMG2546_20161007135620303.jpg

そしたら何とまぁ小春の足がすっぽりと隠れてしまいましたよん。
地面は水分を含んでグジュグジュやし~
めっちゃ歩きづらかったです(><)

で、小春さんのテンションがダダ下がりになってしもて
もう歩くん嫌や~って言うから電車の見える方に行くのはやめて、
駐車場に戻る方向へ。
その途中でおやつタイムです(笑)

CIMG2558.jpg

さっきまでめっちゃうつむき加減でノロノロ歩いてたのにねぇ(^O^)
おやつになると俄然はりきってますよ~。

CIMG2562_20161007135728820.jpg

うん。もうおやつはおしまい。
帰ってからお昼ご飯食べよなぁ。


小春と一緒に風に吹かれてるとホンマ心が穏やかになります。
これからが小春とお出かけするのに最適の季節やから
またどっかゆっくりのんびり行きたいなぁ。


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ