悩むわぁ

Category : まいにちのできごと
昨日の朝はものすごい雨やったからしばらく朝散歩に出られず
様子を見ててんけど、いくら待ってもやみそうになかったので
レインコート着て行ってきましたよん。

でもお昼頃にはすっかりやんで晴れ渡ってました~。
気温は高めで湿気が多いのでちょっとしんどいねぇ。

CIMG2605_20161017113123913.jpg

小春さんがお庭に出たそうにしたので開けてあげてんけど。
朝に降った雨で庭の土の部分がぬかるんでてんね。
そしたらその湿り具合がお気に召さなかったようで(笑)

CIMG2608.jpg

出てきませんでしたよ~(*´∀`*)

でもね、小仕事がどうしてもしたくなったようで
この後渋々出てきてささっと済ませてとっとと家の中に入りましたとさ。



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ