そういえば

Category : まいにちのできごと
2~3日前の新聞に曽爾高原のススキの記事が載っててんね。

CIMG2640.jpg

そういえば、小春と一緒にススキを見に行ったなぁって思って
いつやったっけ?とブログを遡ってみると。

2012年10月22日

あら、ちょうど4年前のことやね。
ついこの間かと思ったけどねぇ…
ホンマ月日が過ぎるのは早いねぇ。

せっかくなので(笑)その時の写真をいくつか。

P1080522.jpg

P1080518.jpg

P1080545.jpg


この頃は目もしっかり見えていたし、元気ハツラツ~やったから
岩がゴロゴロしてるところもヒョイっと軽く飛びあがったりしてたなぁ。

今は後ろ足がだいぶ弱ってきてるし、膝蓋骨内方脱臼もあるから
ちょっと無理やねぇ。
こうなってみたら4年前に一緒に行っておいてよかったなぁ。

ずんずん先を歩く小春がのんびり歩いて遅れてる私を
「おかあさ~ん、ちゃんとついてきてるぅ?」って笑顔で
立ち止まって振り返ってくれてたあの可愛い姿を
ずっと思い出せるもんなぁ。



Comment

そっか〜4年も前だったのか〜
私も、小春ちゃんとススキの記事見たの、ついこの前のような気がしてたよ(笑)
わんちゃんの4年は、大きいね。
時は待ってくれないって実感するね。
もっともっと思い出作りしなくっちゃ♪
でも、日々の何気ない日常も、十分思い出だよね〜♡

Saoeko 様

そうなのよ~ 4年前でした(笑)
ワンコ時間は本当に早く過ぎるので
気持ちがなかなか追いつかないです…。

最近方向転換するときもよろけたりするし、
ほぼ見えない&耳が遠くなりつつあるので
慣れない場所はやっぱり怖いみたいやねんね。
なのでお出掛けは果たして小春は楽しいんやろかと
思ってしまいますよん(ーー;)
でもだからといって引きこもるのは
もっと老化が進みそうやわね~(笑)

4柴娘ちゃんはまだまだパワフルで元気だから
今のうちにどんどん素敵な場所にお出掛けして
楽しんでくださいね~。
私は旅行記をブログで読ませていただいて
楽しんじゃいまぁす(^^♪
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ