八重桜満開です

Category : まいにちのできごと
やったねっ
八重桜が満開です!

最初の2枚は川沿いに1本だけ咲いている八重桜。

   P1050442.jpg

   P1050443.jpg


後の2枚はお散歩途中のお宅の玄関先に咲いている八重桜。
(前の歩道まで枝がのびて桜のトンネルになってるんですよ~) 

   P1050448.jpg

   P1050447.jpg


やはりお家の八重桜はお手入れが行き届いているので花数がスゴイ!
これでもかぁ~ってくらい咲き誇っています(笑)
でも川沿いの八重桜もこれはこれで素敵☆


浮かれかあさんに少々あきれ気味の小春…

   P1050451.jpg
    「そろそろ桜も終わるで。ちょっとは落ち着いたら?」


いやいや、これからいろんなお花が咲いてウキウキの季節やんかぁ。
まだまだ落ちつかへんで~(笑)

おっ、前足がとっても可愛い~

   P1050450.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ