ありがとう

Category : お友達

CIMG7720.jpg


昨日の夕方散歩でご近所さんに会ったの。
この方のワンコさんは小春の幼馴染ワンコで
小春が喜んで駆け寄る数少ないワンコのひとりやねんね。
で、何気なく「○○ちゃんはお元気?」っておたずねしたら…。

「6月に亡くなったの」とおっしゃられた…。
急変して6日目に逝ってしまったんだそうです。

最近見かけないなぁって思ってたけどこの子も病気を抱えてて、
それに小春と1つしか違わないシニアさんだから
のんびりゆっくり過ごされてるんやと思ってた。

お互い一病息災で頑張りましょうねって言ってたんよ。

小春はこの子に会えた日はめっちゃ笑顔で嬉しそうやったなぁ。
体格差もあり、性格もお互いクールなとこがあったから
じゃれあうってことは一切なかったけど
クンクンふんふんし合ってお互いの存在を確かめ合ってたね。

そういえば、今年の春に散歩途中で出会ったよね。
その時も「○○ちゃんやで」って小春に言ったら
一生懸命早足でその子のところまで行ったね。
一緒にちょっとだけやけど歩いたね。
それが最期になってしもたんやね…。


今まで本当にありがとう。
ずっと忘れないよ。



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ