ハロウィンセット2016

Category : ごはん・おやつ
昨日、小春がお待ちかねの『えこ's きっちん』さんの
『ハロウィンセット2016』が届きましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

CIMG2654_20161025181827e26.jpg

小春もワクワク(o^^o) 私もワクワク(o^^o)♪
はよ開けてとせがまれましたので(笑)

早速オープン!

CIMG2659.jpg

うひょひょ~ 今年もすっごいですよ~(^^♪


全部で8種類!
1つ1つが可愛らしくって、美味しそうやわぁ~O(≧▽≦)O
旬の食材を使って健康のことを考えて厳選して作ってくださってるんよ。

はぁぁ~どれもこれもホンマに美味しそうやわぁヾ(*´∀`*)ノ

CIMG2665.jpg
CIMG2667.jpg
CIMG2669_20161025181832909.jpg

もうねぇ~ ハロウィンのラッピングが可愛すぎて開けるのがもったいないくらい。

でも(笑)
はよくれ~はよくれ~の小春さんがおりますのでね(笑)
開けないわけには参りませぬ~。
新発売の バターミルククッキー をあげましたよん。

CIMG2670_20161025181854a66.jpg

CIMG2671_20161025181855bd6.jpg

丸呑みしたらアカンから、この後小さく割ってあげてんよ。
相当美味しいみたいで、食べこぼしてないかとしつこく床をチェックしててんよ(笑)

クッキー&ジャーキー類は常温で日持ちするけれど
ケーキ類は冷蔵庫保存で1週間、それ以上になる場合は冷凍保存します。

で、柿のカップケーキ と さつまいものパウンドケーキ を切り分けて
近々食べる分は『小春の宝箱』に入れて、残り半分は1個ずつラップして冷凍~。

CIMG2674_20161025181856336.jpgCIMG2687.jpg

CIMG2693_20161025181938e88.jpg


柿のカップケーキ があまりにも美味しそうやったから
切り分ける前に小春にちょこっと丸かじりさせてあげようと思ってんね。

おやつの写真撮ったり、切り分ける準備したりで
なかなか食べられへんからちょっとイラっとしてたんかなぁ…。

CIMG2677_2016102518185737a.jpg

思いのほかバックリ食べて少しやけどカップまで食べてしもた…(ーー;)
明日うんPで出てきますように~(>人<;)
柿のカップケーキ もめっちゃ美味しかったようでこの後もっと頂戴!と
かなりプレッシャーをかけてきたよん(笑)

そんでもってもちろん さつまいものパウンドケーキ もお味見してもらったよん(^O^)

CIMG2689.jpg

こちらも当然美味しいから再びくれくれ~攻撃!

いやいや、さすがにもうやめとこうな。
もうすぐ夕方散歩行って~夕ご飯食べて~やからなぁ。
また明日な♪

ほらっ もう入ってないやろ?

CIMG2695.jpg

そうやでぇ~(笑)
また明日なっ


………。


CIMG2700.jpg

『えこ's きっちん』さんのおやつにかける情熱は誰よりもすごいよねぇ…(ーー;)



※※※

Saoekoさん

お身体の調子がよくないなか、こんなにも素敵で心のこもったおやつを
たくさん作ってくださって本当にありがとうございました!
小春と一緒に毎日楽しんで味わっていただきまぁす♪

プチダイエットして体重が8.2kg→8.05kgとちょびっと減ったから
思う存分食べてもらえまぁす(笑)



Comment

小春ちゃんが気に入ってくれて、嬉しいよ♪
でもカップまでとは…
笑っていいんだか、いけないんだか…微妙〜
いっぱいウマウマして、みんなで長生きしようね♪

前の記事のコメントの、小春ちゃんはお出かけが楽しいか?って話…
それって、全てパパとママにかかっていることだと思うよ〜
小春ちゃんと一緒にお出かけして、パパやママがテンション上がれば、
小春ちゃんは、とっても嬉しいと思うし、
変化があるってことは、脳にいい刺激にもなるしね。
何より、パパとママが楽しいよ〜って思うってことが、
小春ちゃんの「楽しい」に繋がるんだもんね。
確かに、歩くのは不安があるかもだけど、歩くだけがお出かけじゃないと、私は思うのよ。
カートに乗ったり、抱っこしたり♪
お出かけして違う空気を吸うだけでも、お出かけの意味があると思うわ(*^^*)
って言うか、それこそがお出かけの意味だと思って我が家は旅行してるのよ♪
きっと、寝たきりになっても、お出かけすると思うわ!

Saoeko 様

『楽しい』の気持ちの共有♪
心配が先にきちゃってちょっと忘れてたなぁ(ーー;)
何か色んなことがあって気持ちの余裕がないからかなぁ。
こんなことではイカンですね。
小春との1日は本当に貴重で大切なんだから
大事に過ごして後悔のないようにしなきゃねっ
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ