これからもずっと。

Category : お友達
          CIMG2704.jpg
                 今頃は相棒の明日香ちゃんと一緒に元気に駆け回ってるね。


              10月25日(火)
              『ごまと一緒』のごまねぇさんの愛娘ごまちゃんが
              虹の橋を渡って行ってしまいました。19歳の美柴さんでした。
              残念ながら直接お会いすることは出来なかったけれど、
              毎日のようにごまねぇさんのブログにお邪魔しては
              ごまちゃんのとっても愛らしくって心が優しくなる笑顔に
              癒されたり元気をもらったりしていました。

              溢れんばかりの愛情を惜しみなく注いでごまちゃんを
              大切に大切に慈しみ育んでおられるごまねぇさんとパパさんから
              たくさんのことを教えていただきました。

              その1つ、歯磨きは長寿の秘訣 とおききしてからは
              めっちゃ嫌そうにする小春に「目指せごまちゃん!」と
              言い聞かせながら今も頑張って続けています。
              歯ブラシはダメなので指に歯磨きジェルをつけて素早く歯茎をこすってます

              ごまちゃんはこれからもずっとずっとずぅ~っと小春の目標です。
              ごまちゃんのように幸せに素敵に月日を重ねられますように。
              
              ごまちゃんご一家からたくさん幸せのお裾分けをいただきました。
              本当にありがとうございました。
              
              心からご冥福をお祈り申し上げます。
              








                                                       

Comment

遅くなりましたが。
ごまの事をブログに書いて下さってありがとうございます。
ごまは、お空に行っても私達の自慢の娘です。
小春ちゃん、歯磨きしてね。

先日、お里帰りをして来ました。
ブルーインパルスは、見に行けませんでしたが。
お家の近くを通ったらしく。
音だけは楽しみました(笑う)

ごまねぇ 様

こちらこそコメントをくださりありがとうございます。
本当にごまちゃんは素晴らしい娘ちゃんです。
もっともっとごまちゃん自慢をお聞きしたいです♪
オットと「小春もごまちゃんのようになってほしいねぇ」と
いつも話しているんですよ。
私もごまねぇさんをお手本にしてこれからの介護頑張りますね!

実はイベントが終わって数日してから
ブルーインパルスが来てたんだ~って気づきました(^^;
非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ