今日も頑張ったぁ~(笑)

Category : その他
そういえば小春の歯磨きの様子の写真ってないなぁって思っててんよ。
だって自分じゃ両手がふさがってて撮れへんもんねぇ。
でもこの日はねぇねが居てたからスマホで撮ってもらってん。

image2.jpgimage3.jpg

小春さんかなり頑張ってるでしょ~(笑)
もちろんご褒美のおやつのためですけどねぇ。。。


先日ふと小春はどこかいな?と思って探してみたら。

CIMG2712_20161031095920a94.jpg

誰もいないキッチンに向かって佇んでいたので声をかけたところ。
なんとなぁく気まずそうに振り返ってんよ。
もしかしておやつもらえるまで粘ってみる作戦やったとか?

CIMG2713.jpg

残念でしたなぁ。
そうそう小春の作戦には引っかからへんでぇ(笑)


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ